お肌革命の記録⑨

8月20日日曜日

ホホバオイル&魔女工場クレンジングオイルで毛穴ケアした。
おでこの黒ずみが減るといいなぁ。

 

8月21日月曜日

ミノンUVカット下地を使った日は顔にぷつぷつができるかも? ※ニキビではない。指でカリッとかいたら取れる。

 

8月22日火曜日

最近痛くてボコッとした赤ニキビができない。嬉しい…!

 

8月23日水曜日

肌、いい感じだ…
昨日バーゲンダッツ食べたのにニキ出来てない…凄い嬉しい…

 

8月24日木曜日

《朝》
ミルふわ洗顔ドクダミローションで拭き取り→セラキュアセンシティブローション→セラキュアセンシティブジェリー 

今日はお昼と夜にナゲット食べたりおやつにカロリーメイトと菓子パン食べたりジャンキーな食生活だった。
明日こわー!!
ジャンクを相殺するためにバナナとキウイとトマトとブルーベリー食べた。

 

8月25日金曜日

《朝》
ミルふわ→ドクダミ拭き取り→セラキュアセンシティブローション&ジェリー

《夜》
魔女クレンジング→放置→ミルふわ→ドクダミ拭き取り→セラキュアセンシティブローション→セラキュアセンシティブジェリー→アイクリーム→エピデュオゲル

昨日あんなにジャンクなもの食べたのに、ニキビでてない!!
嬉しい!!凄い!!
母に「肌綺麗になったね。フラットになった」て言ってもらえたし…嬉しい…!!

 

8月26日土曜日

《朝》
いつもの工程
化粧してる時気づいたけど、少し乾燥してる?
朝涼しくなったし、ぬるま湯洗顔に再チャレンジしてみようかな?
女工場の洗浄力は強めみたいだし、放置時間も短くしてみよう

めちゃめちゃピザ食べた…!!ほんとに美味しかった…!!罪滅ぼしにキウイも食べた…!!