お肌革命の記録⑥

7月30日日曜日

《朝昼夜》
いつもの工程

新しくこめかみにニキビが出来た。昨日の牛乳2杯と土用のうなぎの脂かな。

 

7月31日月曜日

《朝》
ミノン泡シャンプー→いつもの工程→セラキュアセンシティブジェリー(NEW!)
《夜》
ミノン泡シャンプー→いつもの工程※エピデュオゲルなし→セラキュアセンシティブジェリー(NEW!)

昨日ニキビできた。今日はおやつにあずきバーを食べたので、牛乳は飲まなかった。明日の結果を待つ。
セラキュアセンシティブジェリーデビューした。使い心地は悪くない。化粧水だけだと保湿が心もとないから購入してみた。化粧水だけだと冬は確実に顔の下半分が乾燥で粉をふくので。セラミドの力で肌が良くなるといいなぁ。

 

8月1日火曜日

あごにニキビできた。あずきバーのせい?

 

8月2日水曜日

Amazonで購入したコットンが届いた。少しの化粧水で拭き取りができる!毛羽立ちもない!
今までのコットンだとドクダミローションばっしゃばしゃ使わないといけなくて、お金かかるな〜…と懸念だったから嬉しい!ローションめっちゃ節約できるかも!?

 

8月4日金曜日

《朝》
センシティブジェリーを1プッシュにした(昨日までは2プッシュ。高いので節約したい)
《夜》
くまモン→いつもの工程→センシティブジェリーを1プッシュ※エピデュオゲルなし

 

8月5日土曜日

《朝》
ぬるま湯洗顔