お肌革命の記録⑦

8月6日日曜日

《朝》
センシティブジェリーを1.5プッシュ(保湿もしたいが節約もしたい)
《夜》
頬のニキビのとこにだけエピデュオゲルを塗った

今日からエピデュオゲル3日に1度作戦スタート

 

8月7日月曜日

《朝》
ぬるま湯洗顔※エピデュオゲル塗ったポイントだけ泡洗顔
《夜》
ニキビのとこだけエピデュオゲル

 

8月8日火曜日

新しい洗顔料、ミルふわをゲット!
ミノン泡シャンプーは私には洗浄力きつくてやや突っ張るから、さらに洗浄力の低いミルふわに変更してみる。

 

8月9日水曜日

今日は泡洗顔を3回もしてしまった。ごめんよ、お肌。

 

8月10日木曜日

左ほっぺにニキビがひとつ。つつかない。いいこいいこ。

 

8月11日金曜日

3日に一度のエピデュオゲルを塗る日。左ほっぺにやっぱりニキビ。つつかないぞ。つついたら2000円。

 

8月12日土曜日

女工場のクレンジングオイルを購入した。
かずのすけさんのコンテンツで再度勉強したところ、
くまモンクレンジングは軽症の毛穴トラブルの人向けで、中等症、重症の人には効果があまりないかも、ということだった。
私は軽症では決してないだろう。くまモンでは力不足の予感。おでこのぷつぷつも気になることだし、もう少し強めの油脂クレンジングを検討した。
他の方のブログに魔女工場がよかった!!と書いてあったので、それを信じてみることにした。